08/18のツイートまとめ

A_spock

空港着くまで荷物が、余りに辛かったので、帰りは荷物送ろうと思い、到着ゲート側で運送屋に確認。大阪まで4100円だって。帰りは奥様お子様一緒なんでお金かけても送る事にします。#pbp2011aj
08-18 10:46

両替も、スマホ充電器も買ってする事も無いので出国しました。行って来ます?。#pbp2011aj http://t.co/3MfrpUR
08-18 10:42

スカイライナー車中にて未だに両替してない事に気付く。後、スマホの充電器も忘れた。さて後はなにを忘れてるだろうか?
08-18 07:58

スカイライナーなう。駅にてOS500持った人に会う。お互いパリでとご挨拶。 #pbp2011aj
08-18 07:42

おはようございます。成田空港向け出発します。早く空港着いて荷物預けて身軽になりたいです。
08-18 06:14

無事に埼玉の自宅に到着。明日の成田までの移動に備えて寝ます。
08-18 00:41



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR