


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

08/24のツイートまとめ

A_spock

自転車乗ってアキレス腱が痛いと言うのは初めて…。痛み止めもきかず968kmで悩み中。止まってても仕方ないので行けるとこまで行くか。#pbp2011aj
08-24 22:14

921km地点PC10到着しました。残り300km、楽しんで走ります!
08-24 19:13

720km地点で前輪ですスポーク破断。幸いにもルデアックのサービスにて復旧。今日はここで挫けて打ち切り、ホテル泊。明日朝早くから頑張ってパリを目指します。#pbp2011aj
08-24 06:42

PC7到着。703km地点まで来ました。#pbp2011aj
08-24 00:26



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
