


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

08/25のツイートまとめ

A_spock

今日のホテルにはバスタブが在る!湯船でゆっくり、嬉しい!!
08-25 21:37

パリ市内のホテルに無事到着。PBP完走して任務完了。応援頂きました皆様、有り難うございます。また、PBP参加ブルベライダーの皆さんお疲れ様でした。後、1230kmもの長きに渡り一緒に走ってくれたgaapに感謝です。#pbp2011aj
08-25 21:33

PBP無事?完走しました。応援頂きました皆様有り難うございます#
08-25 17:17

最終PC到着しました。残り65kmだっけ?もう思考力が有りません。簡単な算数も出来ない。#pbp2011aj
08-25 11:57

1090km地点まで来ました。ロキソニン投入した。どこまで持つか判らないので休憩もそこそこ出走します。#pbp2011aj
08-25 07:56

ロングライダース出てたんだ。PBP中なんで買えないorz…
08-25 00:53

何とか1009km地点のPC到着。皆様ご心配おかけします。ニューハレテープが有るので足首固定して、この先に望みます。gaapも異音だらけで1000kmオーバーの驚異を感じています。#pbp2011aj
08-25 00:51



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
