Paris-Brest-Paris2011 gaap参戦記 其の10

 夜はシャンパンを程よく飲んだおかげでぐっすり寝て、8/26帰国一日前となりました。

 起きて早速gaapを梱包。ばらして、輪行袋に片付けて、自転車関係はすべてなおして帰国準備をします。その隙に奥様はお買い物。戻ってきて記念撮影。12946333_1295022908_201large.jpg
 お昼は少々違う趣向で食事したいということで、中華料理に行きます。ここはホテルのそばでしたが、かなりお勧め。12946333_1295023168_169large.jpg
12946333_1295023164_195large.jpg
12946333_1295023160_161large.jpgお昼からガッツリ頂きました。
そして、そこからお買い物へ。ギャラリーラファイエットからプランタンを巡りました。小桜は何度かきてるので、おもちゃ売り場おもちゃ売り場と騒ぎますが、みやげ物を押さえて、ラファイエットのおもちゃ売り場へ。しばらくおもちゃで遊んでもらい、疲れた脚を休ませてもらいます。プランタンでも見たいものがあったので、プランタンのおもちゃ売り場に。こちらの方が空いていていいですね。小桜はご機嫌でおもちゃで遊んでましたが、おかげで引き剥がすのが大変。最後は大泣きされながら抱っこで引き剥がし。最後にラファイエットで免税手続きして、奥様が見たいお店あるということで、ちょっと移動してお買い物。12946333_1295023119_80large.jpg
済ませて最後にフツーのお土産屋さんよって買い物終了。12945410_1318920336_204large.jpg小桜はツールドフランスグッズに囲まれて、悪ふざけ。黄色いベレー帽が似合います^^。

 最終日の晩は9月入って直ぐの奥様の誕生日を兼ねて、ちょっと贅沢に。バスク料理のレストランに。12946333_1295023065_222large.jpg
こじんまりしたレストランでしたが、味は一品。ビストロ風を期待して行って、良い意味で裏切られて、美味しゅう御座いました。まずは前菜。12946333_1295023054_226large.jpgパテがワインとバゲットに有って、呑むのが進みます。
12946333_1295023039_224large.jpg小桜がこの味に大はまり。12946333_1295023003_233large.jpg餌付け状態です。
12946333_1295023025_155large.jpg続いてメイン。僕はお魚。12946333_1295022987_137large.jpg魚の下のピペラドが最高で、美味美味。奥様はお肉。12946333_1295022978_125large.jpgワインもすっかり空いて。
12946333_1295022929_170large.jpg
デザートです。12946333_1295022951_26large.jpg奥様はこちら。12946333_1295022960_8large.jpg僕はお酒のたっぷり掛かったのでした。すっかり満足して、奥様の誕生日をお祝いしたのでした。

 パリでの最後の晩餐も終え、後はホテルでのんびり。自転車片づけ終わってるので、後は細かいお片づけに土産物の詰め込み。鞄の容量一杯で厳しかったものの何とか完了。再び夜はぐっすりでした。

 で、後は翌日帰るだけ。



小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR