宿野輪天堂

先日、大阪は天気も良く絶好のサイクリング日和。と言うことでgaapの生まれ故郷とでも言うべき、宿野輪天堂まで60kmほど走ってきました。

 9:00頃家を出て、中環、1号線、176号線、173号線を経由して、街中を脱出。ffc94708bc9e114f1bdf97e415c2d398c94b3c05_6_64818872_234_large.jpg心持ち景色が山間になってきて、宿野輪天堂に到着です。ff88dc02bbc92e9c6cff4e71fd73ef4c82ce1ed4_6_64818871_247_large.jpg
a908e8799dea5cf81627407f57a1ecbfb7d4d207_6_64818870_239_large.jpg

Ogyan店長とは6月のMiniLoveFesta以来の再会です。あの時はバタバタして、じっくりお話する時間も取れなかったので、久しぶりと言うことですっかり長居をしてしまいました。

 着いて直ぐ、Ogyan店長が僕のgaapに乗ってみたいとのことで、簡単に試走。乗った完走はあんだけ乗り倒してるのに意外とフツーで、ガタも来てないとのこと。この言葉ですっかり安心しました。

 そこから、中に招き入れて貰い、パリブレストパリの完走報告に始まり、自転車四方山話に花を咲かせて、全然話が尽きない状態に。

 Ogyan店長と話して思ったのが、まだまだgaapには楽しいことが有るかもと言うことです。自分でも相当gaapを乗り倒し、あらゆるコトをしてきている自負は有ります。ロングライド、レース、オフロード、スパイクタイヤでの雪道走行等々、いろんなコトをgaapでしてきましたが、まだまだOgyan店長の想定内。きっとまだまだ、gaapには愉しいことがあるに違いないと思い、トコトン乗り倒して行くことを今日、確信しました。

 皆様も是非一度、秘密基地チックな宿野輪天堂まで脚を伸ばして頂き、是非、Ogyan店長とお話することをお勧めします。きっと愉しい時間とgaapでの愉しみを感じることが出来ると思います。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR