本を買う

こんな本を買った。「少女自転車解放区12946333_1362245173_80large.jpg
こないにマニアックな本を何故にと言うことですが、まぁ、単純にgaapが載ってるからですね。12946333_1362245191_203large.jpgどんな本でアレ、自分の愛車が取り上げられるのは気分がいい物です。

ちなみにホント自分の愛車ってコトで今更ながら載ってる雑誌。。。12946333_1362268254_14large.jpgいろいろ取り上げて貰い嬉しい限りです。でも一言苦言。自転車雑誌のくせに、王滝やブルベの言葉の誤植ってどうなん?小径車扱ってるからそんなの関係無いってのは許せませんね。きちんと書いてくれてる雑誌、Web媒体もある中、ブームに乗ってるだけで取り扱う物を貶めている姿勢はいかがなモンかと。。。

後、自転車ネタとして、最近は待ってるのは漫画で「のりりん」です。12946333_1362351963_182large.jpgまぁ、ロードバイクに主人公が嫌々ながら乗っていく話なのですが蘊蓄話から色々あって、以外とはまっております。思わずロードバイクが欲しくなったりなりますね。特にUCI規定以前のTTフレームとか猛烈に物欲をそそられたりします(笑)

と言うことで、秋の夜長の読書でした。さて、シャカリキ読み直しでもするか。。。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間ご一緒した「加藤アカツキ」さんも画いてますよね>少女自転車解放区

自転車漫画といえば栗村さん監修の
「ツール!」http://websunday.net/rensai/tour/
を7巻までイッキ買いしました♪

Re: No title

gaaperさん、加藤アカツキさんってgaapもそのうち書いてくれますかね。期待してるんですけどねぇ。
プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR