王滝の写真

オールスポーツから写真が到着しました。
5月王滝の写真12946333_1365855622_233large.jpgこん時は豪雨の王滝で写真については全く気にする余裕が無く、知らないうちに撮られており、また、買うこともすっかり忘れてました。今回9月王滝写真ついでに調べたら有ったので買ってみました。
続いて9王。
12946333_1365855625_59large.jpg
いつも通り「カメラマン見たら満面の笑顔を忘れずに!」を実践しておりましす。でもよく見たら膝に流血、肩に泥で、落車後ってのが丸判り。。。笑顔もゆがんでおります(笑)。

まぁ、どちらも完走出来てませんが、毎回毎回記念に買っております。すっかり写真も増えてきており、最近はアルバムに綴じて、ニヤニヤしつつ部屋で眺めたりしています。


話は変わりますが、今日は久しぶりに自転車関係の荷物が。12946333_1365866235_159large.jpg 
テクトロのジュニアロードブレーキレバーです。sakura号用に買ってみました。よく考えたらブレーキケーブルの在庫がないので直ぐには付けれませんが。。。。sakura号は奥様のですが、STIレバーにしたらどうもブレーキが大きくて扱いづらいようなのと、バスケットがシフトケーブルの干渉で綺麗に付けれないので、その解消の為、バーコン化しようと思い購入。ぼちぼちsakura号も弄って行こうと思います。18インチで細身の良いリムが無いモンですかね?それと細身のロードタイヤ。走りを求める品が無いので苦労します。。。




小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

ディスクブレーキ何だから

リムからホイール組み直すなら17、とか16インチのWOでも良いのでは?

細いタイヤも有るかもよ

Re: ディスクブレーキ何だから

gaaperさん
確かに。17インチならモールトン用とかあるかも。takizawaの160mmのショートクランクも手に入れたので考えてみます。


> リムからホイール組み直すなら17、とか16インチのWOでも良いのでは?
>
> 細いタイヤも有るかもよ
プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR