輪天堂新年会(今頃遅ればせながら・・・)

先にBRM108の日記を書いちゃってましたが、1月3日、gaap乗りの聖地、宿野輪天堂の新年会に参加してきました。

奥様の実家から40kmほど自走して行ってきましたが山を二つほど超えて気温は-1℃表記の場所も有り寒かったです。

10時半ごろ到着。
12946333_1490102977_141large.jpg
おっつけ関東よりのりさんの到着、相変わらずAZ-1にgaap積んでの出動。12946333_1490103652_56large.jpg感動を通り越して素晴らしい。王滝以来の再会、お懐かしいございます。もちろんgaapは並べて飾っておきます。12946333_1490103096_203large.jpg
続いて準備をお手伝いします。今回のメインはカマド組んでの鉄板です。ここ二年ほど参加してませんでしたがここ最近はこれが定番みたいですね。
耐熱レンガを組んでこんな感じに。12946333_1490103221_81large.jpg
12946333_1490103160_190large.jpg
ソーセージを焼いたり、ねぎ焼き焼いたり、かまどの中でピザを焼いたり楽しく過ごしました。12946333_1490103587_170large.jpg
12946333_1490103499_247large.jpg
今回の差し入れはマグナムボトルのスパークリング。12946333_1490103035_57large.jpgこれはいいと思って持ち込みましたが、既にkikoさんがマグナム以上の巨大ボトルを持ち込んでおり、写真だけ見ると普通のボトルなんですが、gaapで一生懸命運んだマグナムなんですよ。さらにその後ろには同じくkikoさん持ち込みのハモンセラーノ。生ハムですね。最高においしゅうございました。あとはKyon部長のおでんに、みなさんの差し入れで大満足。

途中、gaapも持たずtetsuさんもきたりで盛り上がります。Ogyanさんと色々話したり、のりさんともいろいろで、いろんな方とお話しできて楽しく新年3日目を過ごさせていただきました。12946333_1490103444_87large.jpg帰りは実家まで60キロ弱自走で、暗くなる前においとまさせていただきました。次回ぐらいは車中泊できる車で、飲んでも良いようにして行ってみたいものです。

せっかくの関西在住です。また、気軽に輪天堂にはお邪魔したいと思います。距離的にも家から60km程度ですし、行きたい方は同行しますのでお気楽にお声おかけくださいませ。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR