


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

週末はストライダーで

奥様が熱出してダウン。
本日は小桜とふたりで公園に行ってきました。

土曜日が雨だったのでお外に飢えていた小桜(と言っても土曜日はクルマで近所のイオンモールには出かけましたが・・・)が公園公園と叫ぶので一緒にお散歩がてら公園に。

小桜はキックバイクのストライダーで。こちらは徒歩で。クルマに気を付けて近所の公園まで。最近はしっかりクルマに注意を言い付けているので、クルマの音がすると、「おとーさん、あぶないよ!」って自分はしっかり道の端っこに避難。良い事です。

公園つくと、ヘルメットも外さず、いきなりストライダーを放り出して、遊具に吶喊です。12946333_1502008952_184large.jpg
12946333_1502008962_176large.jpg
12946333_1502008964_90large.jpg
そしてお砂場遊び。久々に童心に返って、お山を作ってトンネル堀りに精を出してみました^^。12946333_1502008968_242large.jpg
そして、ストライダーに再びまたがり、競争です。12946333_1502008972_205large.jpg
12946333_1502008974_164large.jpg
12946333_1502008977_90large.jpgすっかり上達して蹴って漕ぐのも早くなりました。今年はストライダーカップに出場してみるのも悪くないかもしれません。

来週は天気良かったらロングテールにストライダーと小桜積んで、大きな公園に行こうね。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
