今後の予定(BRMとか)

2月1日、本日からいろいろ申し込み開始のモノが有り、ダダダとスポーツエントリーにて一気にエントリーしてみました。ついでエントリー済みのもまとめて書いたみた。


BRM317近畿300km京都(7:00スタート)

Fleche407千葉

BRM429福岡600km別府-指宿(08:00スタート)

BRM519近畿300km 泉佐野~青山峠~泉佐野(23:00スタート)

5/27セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝クロスマウンテンバイク100km

BRM609近畿400km 和歌山一周(8:00スタート)


あまり後先考えてなかったけど、5末~6初は厳しい気が。。。BRM429福岡600kmは前後の移動に宿泊に、よく考えないと。。。よう考えたらGW中やし、宿も交通手段も早めに抑えないと。フェリーという手もあるのだが、7:45着か。。。ちとキツイが8:30までには出走可能か?要検証だな。ちなみにヘルウィーク自体は参加はしません。600kmのみスポット参戦です。家族の了承とお金が続きませんので。。。

Fleche407では久しぶりの関東遠征。関東圏の皆様にゴールで会えるのを楽しみにしております。

王滝は今年こそはというか、天気さえ良ければ。。。今年こそはと言いたい!ここでも、というか、ココでしか会わない人もいるのでそれも楽しみにしております。

BRM519だけは唯一走ったことあるコースだな。前も夜スタートだった気が。でも、前は夏の夜スタートで快適だったが、5月はどうやろ?

後は福岡1000kmに参加できるかだな。9月忙しい時期に時間をひねり出せるか、その前に、全体に言えることだが、PBP以来ろくに走らず、この暖かいミートテックにてだらけきった身体がどこまで絞れるかってとこが大事。燃え尽き症候群になってる場合では無いので、寒いけど少しづつ走り込んで脂身を燃焼させていかんとヤバイ。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR