滑り台

先週、奥様が肺炎でダウン。。。

で、今週末はうちの実家で小桜を預かることに。

初めてのおかーさんとの離れてのお泊りです。

金曜日の夜に奥様実家に迎えに行き、そのまま宿泊。土曜日の朝に梅田のキディランドを口実に連れ出して、梅田三番街でウロウロして昼ごはんにそば食べて、なぜかデザートでパフェまで完食してお腹いっぱいでうちの実家に。

おじいちゃん、おばあちゃんは大喜びでケーキまで焼いて準備しまくり。
ご馳走攻めで小桜は大満足。

寝るときも、「もう、大きくなったから一人で寝れるもん」って言って普段はおかーさん居ないと泣きじゃくっていたのにもう大丈夫。おとーさんとふたりでおやすみできました。

日曜日は起きて、なぜか「紅の豚」を英語音声版で見てから、公園に行くことに。

ロングテールに小桜積んで出撃です。
おじいちゃん、おばーあちゃんもママチャリで一緒に向かいます。

場所を知るおじいちゃんは性格上、後ろも振り返らず先先進み、小桜が大声で叱りつけますが、耳も遠くて先に行っちゃいます。こちらはノンビり漕ぐおばあちゃんと進みます。

公園は花園ラグビー場横の大きな公園です。大きな遊具が充実していて、子供たちがたくさん遊んでいます。

ロングテールから降りるやいなや、遊具に向かって駆け出していきます。

大きな滑り台にいろんな遊具、特に滑り台は大きなのが2つもあって楽しそう。最初は小さな滑り台や遊具で遊んでます。12946333_1517686876_119large.jpg
12946333_1517686992_215large.jpg
そして慣れてきたら大きな滑り台に。おおきなのは2台あって、両方登って最初は怖がっていたけど、後半戦は大満足12946333_1517686996_173large.jpg
12946333_1517687000_55large.jpg
12946333_1517687030_4large.jpg
12946333_1517687032_148large.jpg
12946333_1517687042_36large.jpg
なんども滑り落ちて楽しんでおりました。

また、行こうね!って言ってるので本人はご機嫌です。
昼から高槻の奥様実家に返却。少しは暴れん棒が一日以内だけでだいぶの回復。しんどい中、小桜のの面倒ありがとうね。もう少し慣れたらうちで預かるからね!


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR