Paris-Brest-Paris2011完了!

フランスからの待ちに待った荷物が届きました。

PBP2011のブルベカードの到着です。
ネット上で完走確認は出来てましたが、こうして改めてモノが来ると「ああ、ホントに完走したんだ」って胸にこみ上げるものがあります。

中身はこんな感じ。12946333_1571690167_141large.jpg完走者リストの冊子(パンフみたいな感じ)にブルベカード(真ん中上)、メダル?(文鎮?)にDVDです。

ブルベカードには各PCでのスタンプがきちんと記録として残っています。12946333_1571690178_109large.jpgこれを見ただけで胸が熱くなります。少し角とかが傷んだ感じが1230kmもの長きにわたり旅を共にした思い出が凝縮されているみたいで、感無量です。

メダルは大きい。。。
12946333_1571690170_182large.jpg
今までのメダルと共に飾り方を考えんといかんな。ハンズあたりで何か探してこよう。人生の中でも最大の冒険の記念ですからそこはそれ、おうちの中で飾ってあげたいわけです。

DVDはしっかりと観ました。
12946333_1571690175_97large.jpg
自分は残念ながら写ってはいませんでしが、見ごたえのあるものです。先頭集団のクレイジーな様子からフツーの参加者までいろんなドラマがあったなぁ~と。あの景色の中に自分とgaapが居たんだt思い出にふけってしまう良いDVDです。

BRM317のDNF気分を吹き飛ばしてくれるよい贈り物でした。走り終わった直後はもうええはと思っていたような気がしましたが、こういうの見るとまた4年後がなんて思ってしまって危険ですが(笑)。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

お邪魔します。
1度だけ SRとなった還暦前のオヤジです。
憧れの、パリ ブレスト パリ完走 羨ましいです。
和歌山のブルベで、小径車(BD-1)が600km
完走するのを知り、小径車MV-Cで、京都ブルベ
参戦楽しみにしてましたが、仕事の関係で
休日が取れず、悔しい思いしてます
体力維持に励み、ブルベ復帰目指してます、
小径車の装備など、レポート楽しにしてます。

Re: 始めまして

クロさん、はじめまして、訪問ありがとうございます。

PBPは辛かったけど楽しい面も多くなり思い出深いものがあります。
是非、小径でのブルベ楽しんでください。お会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR