暑いので山登り

あんまり暑いので標高稼げば涼しいかと思い六甲山に登ってきました。

で、このような木陰のあるところは涼しかったのですが、出発したのが昼からということで暑いさなか、やられてきました。
12946333_1731930498_214large.jpg
ドリンクも一本しか持たずに行ってしまい、水尽き、激坂にやられ。。。12946333_1731929135_154large.jpg
12946333_1731929274_167large.jpg
芦有道路手前で力尽き足着き。。。押しが入ってしまいました。
しかしながら何とか山頂までは到着。12946333_1731930826_52large.jpg
道から外れ山道をgaap押しながら登って記念撮影。12946333_1731930655_139large.jpg
12946333_1731930752_164large.jpg
たった40km程のお散歩でしたが、夏をすっかり堪能してしまいました。走ってないのですっかりよわよわです。。。夏の暑さへの耐性も、脚力も目減りしまくり。。。夏休み突入して、奥様、子供も実家に帰還。独り身生活堪能ですし、明日も少し走ることにします。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR