暑いので涼を求めて海辺へ。。。

山に上り、琵琶湖を回り、結論から言うと自転車ではさっぱり涼しくなりません。

ということで、海に浸かるべく海水浴に行って来ました。

和歌山は日高町の産湯海岸と言う超マイナーな海水浴場で海の家すら無いローカルな場所です。
遠浅のきめの細かい砂の海岸で、ご飯食べるところが無いところを除くと人も少なくいいロケーションです。ファミリー連れしかおらず目の保養にはなりませんが。。。12946333_1741705482_26large.jpg

今回は家族連れで、奥様と小桜つれて夏休み満喫です。 12946333_1741579260_19large.jpg
12946333_1741579281_130large.jpg
12946333_1741579285_62large.jpg
12946333_1741705407_50large.jpg
12946333_1741705438_155large.jpg

民宿で一泊したので、ご飯も海の幸満喫。
12946333_1741705520_85large.jpg
12946333_1741705517_55large.jpg
12946333_1741705514_243large.jpg
12946333_1741705502_108large.jpg
12946333_1741705499_157large.jpg
小桜はお子様メニューで満喫。12946333_1741705525_180large.jpg
夜は海岸で花火。12946333_1741705496_219large.jpg
二日間に渡り夏休みらしい日々を満喫、奥様、小桜は真っ黒に日焼けして、肌の弱い僕は真っ赤に日焼けしてひりひり。。。
楽しい2日間でした。

夏はやっぱり海ですね!


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR