


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

のんびり三連休

この三連休もあちこちでブルベやTOT(東京~大阪~東京)など、走るイベントが多々開催されていましたが、我が家はのんびりと過ごさせていただきました。

土曜日は、公園でストライダーの特訓。来月に鈴鹿で開催されるストライダーカップに小桜の出場が決定したので特訓です。

ユーチューブで過去のストライダーカップの映像見て、周りの子供の本気度でかなりビビリ入っている小桜ですがここはがんばってもらわなあかんので、一生懸命練習しました。といっても、公園の遊具でもいっぱい遊んじゃいましたが。。。。

夜はモロッコ料理に舌鼓。12946333_1794176582_60large.jpg


翌日は、山手幹線沿いに自衛隊の車が街宣車状態で伊丹駐屯地基地祭のアナウンスを流して走っていたので、ロングテールとsakura号で家族一同9キロ先の伊丹駐屯地までサイクリング。

で、
12946333_1794147472_206large.jpg
こんなのや、
12946333_1794147502_190large.jpg
こんなんに
12946333_1794147509_46large.jpg
興奮して
12946333_1794151209_130large.jpg
参りました。

小桜は、キッズエリアで10式戦車のエアマットで遊んで満喫。
12946333_1794147475_204large.jpg
帰りにロングテールでお買い物行ってのんびり過ごせました。

続いて月曜日は午前中は再びストライダーの特訓です。
一回戦ぐらいは勝ち残って欲しいので無理やり頑張らせます。でも、幼稚園のお友達が公園にいたのでグダググだ遊んじゃいました。。。。

昼からは、幼稚園のお芋掘りでゲットしたお芋さんでスイートポテト作り。大変美味しく作れました。
12946333_1794147493_225large.jpg
12946333_1794182674_69large.jpg
たまにはこんなノンビリした三連休もいいかなと。

来週は淡路島一周150kmロングライドにgaap4台を連ねて参加。イベントで楽しい週末になりそうです。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
