新年早々gaapいじり

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始は実家で過ごし全く走っておらず、今年も大丈夫かと思う今日このごろです。

が、しっかりgaapはいじりました。

ずっと温めていた装備の装着です。
楕円リングのROTORのQS-RINGSです。

トリプルがかなり昔に廃盤になり、導入を諦めておりましたが、米国通販でトリプルのインナーのみを発見し、一昨年に購入。その後、ダブルギアが格安で入手できたので、今回導入に至りました。

早速取り付けです。12946333_1862932892_167large.jpg
見ての通りトリプルギアとなっています。12946333_1862932889_127large.jpg
インナーは27T。12946333_1862932898_18large.jpgという事でギアは53-39-27の組み合わせで小径車ではかなりのヘタレギアではないかと。。。
クランクがシルバー色なので組み合わせがイマイチですが、そこはアルテ6700系の6703クランクの黒っぽいの探してそのうち付けようかと思ってます。12946333_1862932918_230large.jpg
12946333_1862932904_7large.jpg
全体はこんな感じ。12946333_1862932906_57large.jpg
12946333_1862932909_251large.jpg手で回した感じは楕円の回転が気持ち悪い感じですが、乗ると一体どうなるんでしょうか。
明日、GaapOwner'sClubの新春走行会で取手から銚子まで80kmほど走りますので、まずは短い距離で様子見です。
調子よければ今年最初のBRM高松400kmに早速投入します。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR