BRM302神戸西200km DNF!!

BRM302神戸西200kmに参加してきました。

が、こんな感じでした。
12946333_1898427273_243large.jpg
12946333_1898427279_144large.jpg
前日天気予報は晴れ。で、当日、スタート地点では小雨パラパラ。まぁ、いいかで出走すると本降りに。。。で、気がつくと雪、雪、雪。。。

しかも、PC1手前1kmでパンク。金属片でヤラレ、雨の中、チューブ交換。
で、PC2手前2kmで2回目のパンク。雪の中、チューブ交換。

130km地点の通過チェックを行くも、身体が凍えて両膝に痛みが。

で、気がついたら篠山口駅にて輪行に。

情けないDNFでした。200kmでDNFは宇都宮山岳以来。

今年は400kmを既にクリアしていたので甘く見てました。

脚が全く出来てない上に、風雪で更に筋肉が固まり、膝の冷えからくる痛みとで坂道が全く駄目ダメ。パンク二回でかじかむ手で時間を取られタイムアウト線上ギリギリで走るのは精神的に疲れるし、雪は止まず、心早々に折れました。

さて、こんなヘタレな人間にBRM316京都300kmは走れるんだろうか。。。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え??DNFやったん。。パンクが相変わらず多いな~~なんでやろ。

高松冷たい雨ブルべ、神戸雪ブルべ

高松冷たい雨ブルべ400でお見かけし、今回の神戸でも車体を高塚公園でお見かけしたのですが、お声を掛けそびれました。去年のBRM303から初参加ミスコースの連続で39分タイムオーバでDNF。その雪辱で臨んで雪に見舞われ、嗚呼(≧∇≦)皆に励まされなんとか完走出来ました。BRM316京都300はお天気に恵まれますように。お互い無事完走できますように!!!

Re: No title

inainaさん、見事パンク神降臨でえらい目に遭いました。寒さにもめげていいとこなしです。

Re: 高松冷たい雨ブルべ、神戸雪ブルべ

kizen777さん、こんばんは。雪の中、完走お見事です!!316は今からお天気を祈念しましょう!
プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR