王滝の写真到着

ALLSPORTSさん、仕事が速い。
頼んだ王滝の写真が早速届きました。
12946333_2005904985_117large.jpg
登りが苦しくてもカメラマンは見逃しません。なんとか微笑みを維持しつつ撮っていただきました。
12946333_2005904987_134large.jpg
ゴールシーンは疲れて微笑みが薄いですが・・・・。

さて、最近DNF傾向が強いので、早速到着したランドヌール誌でDNFの傾向と対策をねりましょう。12946333_2005904988_75large.jpg


明日は自転車屋さんにようやくスポーク修理にだしに行くよ。今まで何してたんって感じですが。。。。来シーズンからは本格的にブルベに復帰しようと思います。去年、今年と大サボりって感じ。600kmまで走ってSRは取りたいなぁ。あと、王滝100kmと。これはフロントフォークの予算次第か。。。。。。。

話は変わって小桜の近況。
キッザニアに行ってご機嫌です。12946333_2005939650_234large.jpg
お父さん的には制服姿がよかったなぁ。サービス時のエプロンより。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR