三連休の過ごし方(六甲山ボトル回収編)

三連休初日、調子こいて降って、落としたCAMELBAKの保冷ボトル。
家に帰って気づく始末などと諦めの呟きをしていたら、たけさんからのコメントが。。。

「明るくなったら見つかるまで上る!」

という事で、翌日、天気予報は午後から雨というのに、10:30から再び六甲山自転車登山に向かうのでした。

いつもの夙川からの直登を超え、六甲山地区へ。12946333_2017640664_104large.jpg
いつも気楽に登ってますが、こんな看板が2箇所ほど。12946333_2017640624_105large.jpg
しかも雨が早々に降り出す始末。

で、地面を気にしながらヘロヘロ登っていると、見慣れた青色のボトルっぽいものが。。。12946333_2017645407_71large.jpg
底のへこんだボトル本体を発見。で、キョロキョロしてると蓋発見。12946333_2017645406_29large.jpgクルマに踏まれて割れてました。。。12946333_2017645410_188large.jpg捨てていくわけにもいかず、背中のポッケに無理やり突っ込んで、ここまで来たからと、山頂まで登りましたが、こんな僕はおかしいのでしょうか(笑)しかも20m先も見えない霧の中の山頂までです。12946333_2017645397_153large.jpg
でも自転車はいませんでしたが、登山客とトレイルランナーは大量にいました。おかしな人が多いもんです。

という訳で走ったコースはこんな感じ。


冷たい雨の中、降って帰って、PBPを共に走ったボトルを名残惜しくも廃棄。

こんな感じで連休二日目は終了しました。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR