三連休の過ごし方(プリキュア劇場編)

三連休の最後の日はまたもや雨、雨。。。

で、公園とかにお出かけできない小桜がストレス溜めてるので、梅田まで出かけることに。
奥様は衣替えしたいとのことで小桜と、映画に行ってきました。

前売り券を買ってあったプリキュアの劇場版。。。
12946333_2018219931_20large.jpg
という訳で見てきました。

ポップコーンバスケットまで持って行って、ポップコーン食べながら楽しんでまいりました。
小桜はミラクルライト振り回してプリキュアを応援していました。ちなみにミラクルライトは大人は貰えません。

で、見終わって記念撮影。
12946333_2018219311_150large.jpg
あとはプリクラ。
12946333_2018219312_70large.jpg
12946333_2018215586_28large.jpg

最後に阪急によって、リモワのバッグ修理の回収。
フライトバッグの取っ手のピンが取れて、修理に出したのが、取っ手ごと交換で5千円も取られた。。。12946333_2018223650_157large.jpg
代理店のリンゴってやり放題やな、こんなんピン差したらすぐ治るの5千円やもんな。

という事でプリキュアのテレビ放送が駅伝でなく、今週は豪華に劇場版。楽しんだのに、最後はリモワで不機嫌にさせられた連休最後の一日でした。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR