西宮食育フェスタ

今日は一日、娘のお付き合い。

バレエにお迎え行って、そのまま、西宮北口でやっている西宮育フェスタへ。
12946333_2187961794_147large.jpg
豆をもらってなぜか記念撮影。
12946333_2187961789_114large.jpg
兵庫栄養調理製菓専門学校の教室を使って子供向けにいろいろスタンプラリーやらいろんなイベントが開催されました。
12946333_2187961784_24large.jpg
画伯の渾身の飛び出すクリスマスツリー作成
12946333_2187961800_34large.jpg
西宮のお菓子とかも販売。
12946333_2187961786_42large.jpg
12946333_2187961783_76large.jpg
12946333_2187961778_71large.jpg
なぜか今週の目標
12946333_2187961777_223large.jpg
その後、図書館へ。
娘が本を選んでいる間に阪急西宮ガーデンズに晩御飯のバゲット買いに。
そしたら、ここのTOHOシネマズでガールズ&パンツァー劇場版をやっていることを知り、あわてて、劇場フロアに。
ブルク7で昨日売り切れていたグッズにパンフレットがここでは販売している。
無事にパンフレットゲット。
12946333_2187961798_38large.jpg
昨日、梅田ブルク7で007観に行ったついでに買おうと思って売り切れだった時のショックから立ち直れました。
そしてTシャツ買いましたよ。
12946333_2187961797_91large.jpg
もちろんダージリン様の格言入り。大好きなオレンジペコちゃんも描かれてます。
嬉々としてバゲットも買って娘を迎えに再び図書館へ。
本好きの娘は15冊きっちり借りて荷物多い多い。
もう早々にクリスマスの飾り付けに引かれて。。。サンタさんのおうちで記念撮影。
12946333_2187961835_24large.jpg
12946333_2187961834_230large.jpg
12946333_2187961830_179large.jpg
12946333_2187961827_78large.jpg
12946333_2187961823_230large.jpg
12946333_2187961822_119large.jpg
gaapに荷物満載で帰路へ。
この手の駐輪場はディープリムが傷つきそうでいやなんですがねぇ。
12946333_2187961775_96large.jpg
24インチの外装変速自転車も乗りこなしてきている娘。
12946333_2187961819_6large.jpg
来年ぐらいは24インチロード導入かな。
帰りの途中でおやつの用意を忘れてるのを思い出して、山手幹線沿いのケーキ屋さんへ寄り道。
おやつにケーキをいただきました。
12946333_2187961817_109large.jpg
12946333_2187961813_211large.jpg

そして今日は早めの晩御飯を食べて、再度お出かけ。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR