2016年BRM参加予定(前半戦)

ブルべ予定

12月から始まったスポーツエントリーでの2016年度のブルべ。

とりあえずAUDAX近畿のエントリーをまとめてしてみたらスケジュールと遠征がらみが大変なことになってしまった。

BRM110枚方200km
 年一番初めのブルべ。枚方大橋発なので奥様実家から自走で行けるので申し込み。ただ年始一発目の近畿ブルべなので申し込み出遅れて7時スタート売り切れ。6時半スタートと。早起きしていかないといけないので奥様実家なんで気を使ってしまう。

アイスブルべ2016(1月30日 旭川)
 130は泉佐野200kmのつもりだったのだが、今エントリできるブルべ(アイスブルベは100kmなので認定外)と言うことであまり深く考えずエントリー。遠征に前泊・後泊と結構大変かも。

BRM213松坂200km
 松坂シリーズ第一弾。コースはまだ見てない。松坂遠征と前泊、松坂牛を食べないといけないので出費がかさむ。

BRM227松坂300km
 松坂シリーズ第二弾。同じくコースは見てない。これも遠征に前泊、松坂牛を食べないといけないので出費がかさむ。

BRM319高松400Km
 高松ってどうやって行けばいいのだろうか。ジャンボフェリーで18日深夜1:00→高松東港5:00着はきついなぁ。でもお船で1泊は一番安く済む。けどスタートの8時までどうやって時間つぶすかも悩ましい。18日20:00便で0:00高松東港でホテルとってギリギリまで寝てるのがいいのかも。
 ホテル取るなら、高速バスは三宮から出てる。こっちの方がいいか。折り畳み自転車は乗せてもらえるみたいだし。仕事定時で上がって、6便か少なくても7便には間に合うだろうし。まだ、予約まで時間あるからもう少し検討。

BRM320高知300km
 高松400kmからの連荘ブルべ。22:00スタートまで高知駅近辺で寝るところ探さないと。そもそも400km何時間で走破できるのだろうか。前日のブルべがポイントになるなぁ。連荘ブルべは200km+200kmしかしたことないし。帰りは21日のいつになるのか全く見当がつかない。高松からバス押えておかないと。

BRM409松山300Km
 21:00スタートの夜ブルべ。。。松山空港への飛行機をPeachで取ってしまえば安く行けるな。ANAのマイレージで取る手もあるが、まだ予約受付が開始されてない。

しかし、近畿ブルべ中心にしてるはずなのに松坂、四国、旭川と遠征だらけなのは気のせいか。
この後はまだスポーツエントリーが受付してないからどうするか考え中だけど、ゴールデンウィークにBRM501 徳島600km走るつもりだけど、はたまたどこか遠征するか。そもそも近畿ブルべでも徳島遠征やし。

身体も脚も全然仕上がってないからDNFしまくるかもしれんし、脱出ルートとかも考えてかないと。GWでSRはちょっと身体作り的に厳しいかもしれんが目標は高く持って走るぞ!


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR