BRM110枚方200kmの写真

今更ですが、スタッフさんがBRM110枚方200kmの写真をアップしてくれてたことに気づきました。

まだまだ元気なPC1ですね。
12946333_2195876539_66large.jpg
ギリギリのゴール後・・・
12946333_2195876515_100large.jpg
合間にも色々撮ってくださってました。
PC3かな。
12946333_2195876531_65large.jpg
12946333_2195876527_241large.jpg

最後のPC
12946333_2195876521_179large.jpg
12946333_2195876517_251large.jpg

道中、色々お声かけていただきありがとうございました。
ろんぐらいだぁす!ジャージにど派手gaapは悪目立ちですかね(笑)

ところでRuntastic Road Bike Proを導入してOsmandの裏で動かして記録をとっていたのですが。
Bluetoothのケイデンス・スピードセンサーと、腕時計型の心拍系MIO VELOってやつを用意して今回は記録をとってみたんですね。

ケイデンスセンサーは、電池は問題ないと思っていたんですが、腕時計型の心拍系MIO VELOについては八時間程度と聞いていたので全行程は無理やと思っていましたが、その通りでした。しかし不思議なことに電池切れでペアリング切れたときにケイデンスセンサーまでペアリング切れていて、記録が中途半端になってしまいました。。。
心拍数
5時間半ぐらいで心拍が電池切れして落ちた時にほぼ一緒にケイデンスセンサーの記録もダウン。

うーん、普段使いのトレーニング記録にはいいけど、ブルべとかの10時間超えるときは心拍数とるのは無理だなぁ、胸バンド型はつけるの面倒だし、普段、六甲山ヒルクライムするときに心拍系は活用しよう。

ちなみにこのMIOの心拍系、ANT+にも対応した自転車用なんですよね。Bluetoothのケイデンス・スピードセンサーのデータを経由してant+で飛ばせるようだから将来的に、ローラ台買えばzwift楽しめるかも。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR