今頃ですがGWの出来事などを。。。編集

連休はBRM501徳島600kmを完走しSR獲得というのが大きなトピックであるが、長い休みだったのでいろいろありました。

1.バレエ発表会

 娘のバレエ発表会があり行ってきました。
 ピアノとバレエの両立で大変だったけど、舞台の上で可愛らしく一生懸命な姿に癒されました。
12946333_2211744459_171large.jpg
12946333_2214131735_125large.jpg
 バレエはこの数か月で身体の柔軟性から動きまですごい進歩して本人はノリまくってます。
 たくさんお祝いも頂きました。ありがとうございますm(__)m
12946333_2214131732_109large.jpg
疲れた娘が寝た後で、さくらパンダのCAVA飲んで夫婦でめでたく乾杯。
12946333_2214131729_18large.jpg
 しかしながら6月のピアノコンクールに向けてバレエ活動は抑え気味に。ピアノのお稽古がこれから詰まってきます!

2.実家滞在

 母の日と言う事で、まずはBRM501の後、実家へ。
 特に何もと云う訳でもないが、BRM501徳島のお土産と奥様の用意してくれた母の日プレゼントを持参。

 実家滞在でノンビリして、600kmの疲れを取りました。

 それと、gaapの旧フレームとGazell用の諸々パーツを実家まで持って行って今後の検討に。
 実家の方が広いので散らかして作業できるので、実家通いをしてのんびり組み上げますよ。

3.回復走

 600km走って疲れた筋肉を癒すためにプロテインの摂取、水風呂での筋肉の冷却をして、ほぼ筋肉痛を消えた頃合いに軽く回復走に六甲山まで走ってきました。

 生憎の登り途中から土砂降りの雨になりましたが、程よい筋肉の癒しになりました。
12946333_2214133231_100large.jpg
 ついでにと言うか、実はサイクリングニパ子ジャージが連休中に届いていたのでデビューしたかっただけなんですが。
12946333_2214133228_115large.jpg


4.母の日、結婚記念日

 母の日と言う事で、娘にシャンパンを持たせ奥様に。
 知らないシャトーと言う事で喜ばれました。
12946333_2214131728_169large.jpg
 で、同日は17回目の結婚記念日。

 お外ご飯と相成りました。

 ダンシングクラブと言うお店。
 http://dancingcrab.jp/

 テーブルの上に紙のテーブルクロス。お皿、ナイフフォークは無しと言うお店。
 袋に詰められた蟹を中心とした海鮮炒めをワイルドにテーブルクロスの上に持って手づかみで食べるワイルドなご飯
12946333_2213221255_125large.jpg
12946333_2213221250_21large.jpg
 辛みの利いたお味にCAVAも進み大満足。
12946333_2214134773_138large.jpg
12946333_2214134770_25large.jpg
12946333_2214134774_90large.jpg
12946333_2214134775_30large.jpg
 楽しい一日となりました。


こんな感じで過ごした連休ですが、なかなか社会復帰が大変でした。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR