2017年のブルベ予定検討中。。。

Audax近畿含めてAudaxJapanのホームページに2017年のスケジュールが発表されたので早速2017年のブルベ予定検討。

まずは年始挨拶
 BRM101たまがわ200二子玉川「三浦」
  大晦日の夕方に移動して、年越しと同時0:00スタートで初日の出を見て、昼には帰ってくるブルべ。
  で、急いで帰阪して、元旦から2日にかけてたっぷり睡眠とってから、次は。
 BRM102近畿400km高松「夜明」
  オダ近の京都チームの四国シリーズ第一弾。年初に400km完走しておけば、SR取るの楽だしね。

続いては近江八幡かな?でもこれ、前泊必須だな。。。
 BRM107近畿200km近江八幡「牛二昧」
 あ、でも鈴鹿エンデューロに行くかも。。。

 で、BRM121近畿200km枚方「和歌山城」と思ったら、この日は東京フィルのガルパンオーケストラを聴きに行く日だった。残念。
 だから、やはり101で200kmは認定を取らないとね。

1月の〆は遠征。今回は富良野遠征。
 アイスブルベ2017

うーん、300kmの認定が取れないなぁ。。。
2月は多分、走れないかな。

3月入って、300km認定が取れないからこれかな。
 BRM304近畿400km枚方「白浜」

3月は多分これだけ。
どっかで600km開催有れば遠征するけど、3連休は家族でニューカレドニアにお出かけだから、福山600kmに出れないし。

4月入っては悩み中。福井藩に初遠征するか、近所走るか。もしくは連荘ブルベにするか。

 BRM401近畿200km丸岡「福井の川を巡る旅」
 BRM402近畿200km神戸「Mt.ROKKO」
 
600kmはBRM415枚方600kmはお手伝い予定だから、試走認定取らせてもらうか?

4月の〆はこれかな?
 BRM429近畿400km近江八幡「巡鸛鶴橋」

5月入ってこの時点までにSR採れてたらGWはコレ。
 BRM504近畿1000km倉敷「中国一周」

続いて、季節の良いこの時期にご近所スタートで。
 BRM513近畿300km川西「まだふみもみず天橋立」

で、ここからは、鈴鹿エンデューロ春か、SDA王滝のどちらかに注力するのでブルベはお休み。

6月は、高岡かな?高岡スタートで大津折り返しって、遠征ブルベで大津いって高岡戻るひでぇブルベ。。。
 BRM610近畿600km「大津」

つづけて600km
 BRM617近畿600km和歌山「紀伊半島一周Reverse」

7月入ってはご近所スタートで。
 BRM708近畿400km神戸「城下町と宿場町」

8月は松坂、徳島どちらかは行こう。
 BRM811近畿300km松坂「熊野」
 BRM826近畿300km徳島「Brave Road」

9月はSDA王滝に注力かな?走るとしたら、またまたしまなみ海道。亀老山ヒルクライムの追加が入ってるので少しキツイ?天辺でアイス食べに行くかな。
 BRM910近畿200km福山「空からしまなみを見てみよう」

連休はSDA王滝遠征と。

10月は盛りだくさん。但し運動会との兼ね合いがあるからまだ未定。一応、走るつもりはこれかな?
 BRM1006近畿1000km徳島「四国一周」
 BRM1021近畿600km神戸「天地山海を巡る旅」
 BRM1028近畿400km金沢「のといちSURVIVE」

取り敢えず近畿とアイスブルベの予定はこんなつもりだけど、後はLEL1400kmに行けたらいいなぁと。それとSR600をどこかでチャレンジしてみたい。
7月いっぱいまでにRMを1個とSR600取れたらR10000達成できるかも。。。。

あ、それと大洗ブルべあれば今年も行くかな?


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR