膝痛に備えて


今日は帰り道、京浜東北線が人身事故で止まってしまい、山手線で途中まで帰ることにして、ふと思い立って、御徒町で降りて、新しく出来たArtSportsの新店舗に寄ってきました。

新店舗という事で期待して行ったのですが、自転車&アウトドアは上野よりの前のとこのままで、あんまり見るものは無いかなぁ。。。と、見ていたら、いろいろサポーター系があったので、ニューハレVテープをまとめて買っておきました。

昨年、近畿600で膝を痛めて、其の翌週、王滝にて、やばいと思い、お試し一枚を貼ってもらい出走。膝の痛みを感じることなく走ることが出来たので、見つけたら買おうと思っていたのだが、近所のスポーツショップには無くて、漸く買えました。

取り急ぎ、当面分で、日光300、富士一周200、ビーフライン400、フレッシュ、千葉400、王滝と6回イベント分の枚数を購入。

これで痛みとおさらば出来たらよいのだが。。。さてさて。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR