痛み・・・

痛みがまだ取れない。右膝は整形外科に行き間接自体に異常は無いことは確認済。医者にはサイクリングで傷めたと説明。どのくらい走ったとの問いに六百キロほどですねと回答。医者も看護婦も唖然として固まる^^。
何日間で?38時間ですとか単位の違うやり取りが続く・・・。結論としては表面を押しても痛みは無いし、レントゲンで骨も大丈夫。恐らくクロスして膝間接を支えている筋が炎症を起こしているから、炎症止めを処方するからと。で、週末も走りたいと言うと呆れて、痛み止めと炎症止めの錠剤と炎症止めの塗り薬と湿布をもらいました。
と言うことで、右膝についてはだいぶ楽になったのだが、他に問題が。
太ももの筋肉痛が以外と痛みが引かない。回復力がかなり落ちている。また、両手の平がまだ痛く、小指薬指の痺れも取れてない。両手共に握力が半分以下に落ちている様でドリンクの蓋を開けるのも苦労する有様です。
流石六百キロ、走っているときはこれでもかと精神的に痛め付けられ、終わってからもダメージで身体を蝕みます。
明日の朝一番には王滝村向けて出発するのだが、こんなんで大丈夫か?
しかもマシンはまだ輪行袋に入ったまま、オフロード仕様への換装は現地という有様です。運用体制としてもう一台gaapが欲しいとこです(爆)
スポンサーサイト


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR