眠い・・・

さすがにBRM泉佐野六百走って次の日に会社いったらアカンね~。眠くて仕方がなかった。会議のメモは何書いたか判読でけへんし(泣)
関空からのフライトでたまたま昨日の六百完走された方と同じでした。大体ペースが合っていたのかあちこちでお逢いした方だったのですが、何で飛行機に?と聞いたら出張だそうで。六百も二回目になると大丈夫ですよ、次の日、仕事でもと笑顔です。いやぁ参りました。まだまだ修行苦行が足らん様ですね。立派なヘンタイさんへの道はまだまだです(爆)。


小径車でブルベや王滝ってとこに男意気を感じた方は↓↓をクリックwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ambassador_spock

Author:ambassador_spock
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR